2017年09月28日

九月のツキイチ交流会の報告と10月のツキイチ交流会の予定。

九月のツキイチ交流会の報告と10月のツキイチ交流会の予定。
九月のツキイチ交流会の報告と10月のツキイチ交流会の予定。
九月のツキイチ交流会の報告と10月のツキイチ交流会の予定。
九月のツキイチ交流会の報告と10月のツキイチ交流会の予定。
九月のツキイチ交流会の報告と10月のツキイチ交流会の予定。
9月の交流会は私の娘の事情で一週ずれてしまいましたが、お天気抜群で、ほんわか過ごせました

ありがとうございました✨

秋の庭は春のキラキラとは違う、落ち着いた魅力があり、
デッキに座って植物とたわむれたり、赤ちゃんを抱いてブランコぶらぶらしたり。

お腹が空いたころ
体に優しい御弁当を食べて。

まったり過ごすのが
フルーミング・マム長野だな。

と、あらためて感じ。

次回もこの度お庭に名前が付いた、
「ガーデングランマ」
にて、

ハロウィーンをテーマに植物とたわむれて秋を満喫する予定です。
10月17日第3火曜日に
またお会いしましょう










Posted by ろみ at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。